よくある質問

ステイコネクトに寄せられるよくある質問

よくある質問をまとめました。

導入前:マンスリーマンション運営経験のある営業担当がヒアリングを行い、初期設定、操作方法までサポートします。
導入後:安心・快適にご利用いただけるように、電話やメールによるサポートをご用意しています。

以下のブラウザにてご利用可能です。Firefox、Safari、Google Chrome、Microsoft Edgeの最新バージョン
※Internet Explorerには対応しておりません。
※クラウドサービスになるため、OSに依存しません。
※不動産会社向けシステムは、現在パソコン・タブレットでのご提供となっています。

ステイコネクトは、柔軟にカスタマイズが可能な設計となっております。カスタマイズ可能な範囲についても、お気軽にお問い合わせください。

現在お使いのシステムや、管理方法によってどのように移行していくべきかをヒアリングの上、システム乗り換えのサポートをさせていただきます。 CSVデータでの一括インポートなど、Excelデータからインポート情報のデータ生成などご予算に応じてご提案させていただきます。

マンスリーマンションの予約管理システム「StayConnect」

ステイコネクトは貸す人と借りる人を安全につなげます

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予約管理も契約・決済も担当者の業務負荷を軽減します

ご利用の流れ

マンスリーマンションの予約管理システム

不明点がありましたら
お気軽にお問い合わせください

  • 01お問い合わせ
    まずは、お気軽にお問い合わせください。運用部屋数・現在の管理方法についてヒアリングさせていただきます。
  • 02最適プランのご提案
    最適なプランを専属スタッフがご提案します。
  • 03既存システムからの乗り換え方法の確認
    別のシステムを利用している場合は、移行方法をどうするかについても専属スタッフが乗り換えのサポートをさせていただきます。(例:csvインポートなど)
  • 04物件情報の登録
    運営しているすべての物件情報を登録することを推奨しています。(在庫の自動管理の為)
  • 05運用スタート
    導入後も、専任スタッフがしっかりサポートさせていただきます。

ステイコネクトは、マンスリーマンション運営担当者さまのオペレーションの負荷を軽減する為、売上・利益を最大化するために生まれました。
ご利用方法について、お気軽にご相談ください。

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